ご利用案内
ご契約から納入までの流れ
1.まずはお気軽にお問い合せ下さい。
下記当社連絡先まで、お気軽にお問い合せ下さい。
・当社フリーダイヤル 0120-502-933 (通話料金無料)
【受付時間】10:00~19:00 【定休日】年中無休
2.詳しい内容をヒアリングし、お客様が所有するお車に合ったレンタカーのご提案をさせていただきます。
当社担当スタッフがお客様の現状をヒアリングして、お客様に最適なレンタカーをご提案させていただきます。
3.ご契約
各車種のご利用料金や保険適用時に関してのご説明をさせていただきます。
4.お車の納入
貸し出し前の車両点検を実施し、車両を清掃してからお客様の指定された場所へお届け致します。
5.レンタカー貸出期間中のご利用について
ご利用中の車両の操作方法など。24時間受け付けております。お気軽にご相談下さい。
6.ご返却
あらかじめ打ち合わせした車両返却の日時に、お客様のご指定の場所迄レンタカー車輌を引き取りに伺います。
7.アフターフォローについて
レンタカーご利用中に万が一事故にあわれた場合や、お車に不具合が生じた場合など、24時間迅速に対応致しますので、お気軽にご相談下さい。
オリオンレンタカーだからできる、6つのサービス!
- SERVICE1高年式レンタカー 新車率80%
- 高年式で綺麗で清潔なレンタカーを、迅速にお客様のご指定の場所までお届け致します。
- SERVICE2レンタカーお届けサービス
- お客様のご指定の場所まで、迅速にレンタカーをお届け致します。
- SERVICE3修理車両レッカー移動サービス
- お客様の車を迅速に、お客様がご指定の場所へレッカー移動致します。
- SERVICE4レンタカー引き上げサービス
- ご利用いただいたレンタカーをお客様のご指定の場所まで、引き取りに伺わせて頂きます。
- SERVICE5整備完成車両 納車サービス
- 整備したお客様の車を、ご指定の場所迄、納車させて頂きます。
- SERVICE6緊急時 配車サービス
- お客様が事故や故障で緊急にレンタカーが必要な時に、ご指定の場所迄配車させて頂きます。